子どもクラスー2学期生徒募集のお知らせ2

2学期生徒募集中です!

★少し秋らしくなってきましたね。バンビーノでは新しい切り口から絵を考えてもらっています。自由な線の中から描きたい絵を探していく方法です。様々なきっかけを与えることによって絵作りも活性化してきます。具象、抽象、半具象...自分が良いなと思ったらそれは芸術です。 皆んなと同じ事をこなす、覚えこむ事、それだけでは自分の考えを持つ事や自信を持つ心は育ちません。 アトリエ・バンビーノでは絵を描くことを通して、主体性を持った豊かな人間性を育てることを大切に指導しています。食欲の秋、体育の秋、そして芸術の秋です。皆さん、楽しく描いていきましょう💞

■10月は二つの課題から選ぶことが出来ます。
①「クレーになろう」(1~3回)
内容:自由な線から発想してみます。不思議な生き物がでてきてもいいですね。
持ち物:鉛筆、消しゴム、水彩絵具道具
対 象:幼児、小学生、中学生
参加費:2000円/1回です。
※体験の日に入会手続きをされると、入会金(5000円)が半額になります!

 

②「砂絵」(1~2回)
内 容:砂の上から絵具でお絵かきです。かすれ描き、ひっかき描き、重ね描き。フレスコ画みたいでとてもきれいです。
持ち物:段ボール板(30㎝×30㎝)、木工用ボンド、割り箸、水彩絵具道具
対 象:幼児、小学生
参加費:2000円/1回です。
※体験の日に入会手続きをされると、入会金(5000円)が半額になります!

 

2019年10月03日