オンライン授業のお知らせ

子どもクラス、オンライン授業のお知らせ

アトリエ・バンビーノの通常のお稽古は、新型コロナウィルスの影響で、5月中旬までお休みしております。

現在、子どもクラスでは、zoomを使ってお稽古をしております。
お子様と一緒に制作をしながら、楽しくお稽古していきたいと思っております。

内 容:「エリックカールになろう」
♥「はらぺこあおむし」の作者エリックカール。その技法はコラージュ(貼り絵)です。様々なマチエールを使って、ステキな紙を何種類か作り、それをコラージュして美しく楽しい作品を作っていきます。
用意して頂くもの:四つ切り画用紙、カレンダーのようなツルツルした紙。なければコピー紙のような紙でも可。水彩絵具、カラーペン(水性でも油性でも可)がありましたらご用意下さい。ハサミ、のり。
♥初めから何を作ろうかを考えずに紙を作った方が、面白いものができます。

日 時(1回のお稽古は1時間半。3回位のお稽古になります)
個人指導になりますので、お好きな日時で受けられます。
参加費1000円/1回
※通常のお稽古は2000円/1回です。(月3回のお稽古で月謝が6000円です)
オンライン授業を受講された方は、5月からの通常のお稽古に入会される際、入会金5000円を半額の2500円にさせて頂きます。この機会にぜひ体験されてみませんか?
受講日までに、参加費の振込みをお願い致します。
お申し込み後、振込先をお知らせ致します。

 

2020年04月10日